人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OKAYAMA たこ仙人

岡山市北区奥田本町の

「OKAYAMA たこ仙人」へ行って来ました☆

「次回こそは焼きそばを!!」

と思っていましたが・・・w
OKAYAMA たこ仙人_f0108049_12454924.jpg

・・・誘惑に弱い私・・・^^;

というわけで、

「ねぎ塩豚丼」を注文♪
OKAYAMA たこ仙人_f0108049_1247063.jpg

豚肉・キャベツ以外にも・・・?

たこ?


●ねぎ塩豚丼(500円)
OKAYAMA たこ仙人_f0108049_12474117.jpg

たこ入りです^^
OKAYAMA たこ仙人_f0108049_1249812.jpg

これは・・・美味しい♪

豚肉は香ばしく焼き上げられ、

たこの旨み十分、

キャベツ・ネギのしゃくしゃくとした食感も◎。

これらを、塩だれがうま~くまとめ上げており、

ご飯がすすみます^^

ご飯もアツアツふっくら炊きたてです♪


あっという間に完食☆


「後でお腹に余裕があれば、食べます!」

とたこ仙人さんに宣言していたもの↓↓↓
OKAYAMA たこ仙人_f0108049_12543417.jpg

・・・

「すみませ~ん!スープたこ焼き1つ~」

●スープたこ焼き 350円
OKAYAMA たこ仙人_f0108049_12553064.jpg

今年もこの季節がやってきました☆

『名代中華そば 山金』とのコラボメニュー

「スープたこ焼き」!!

寒い季節には、ぴったり♪

焼きたてのたこ焼きと

アツアツのスープ・・・

身体も温まって、とても美味しかったです^^


他にも、

メニューがちょこちょこ増えてまして、

からあげなどの揚げ物も。

次回、訪問時には、

メニューが増えてたりして?!(笑


また時間を見つけて、

食べに行きたいと思います☆
by bairas00 | 2009-11-22 12:59 | グルメ


<< ラーメンを作りました! たこ焼 ミオミオ >>