王様

岡山県庁近くにて・・・

『超らーめんナビ』起動☆
f0108049_20292869.jpg

GPS機能を使って、

目的地を確認します^^
f0108049_20312032.jpg

というわけで、

迷うことなく

岡山市北区内山下の「王様」へ☆
f0108049_20321624.jpg

喫茶店のような外観・・・
f0108049_20323664.jpg

でも・・・ラーメン屋さんなんですw

店内もどことなく、喫茶店風。

壁に掲げてあるメニューを見て、

何にしようかしら~とちょっと迷って、

「中華そば」を注文しました♪

(ラーメンの)「写真を撮らせてくださいというと、

「何枚でもどうぞ♪」と快諾。

ありがとうございます。


中華そば(600円)
f0108049_20344652.jpg

懐かしい系のラーメンですね^^
f0108049_20475848.jpg

スープは、醤油風味がぐっと感じられる

昔ながらの味わいです。

(私的に)やや油多めで、少々こってり感ありかな?

麺は中細麺ストレート。
f0108049_20493115.jpg

スープの持ち上げも○。

チャーシューは、4枚くらいトッピングされてました。
f0108049_20522765.jpg

最初はこの1枚だけかと思ったらw

極太もやしやねぎの下に、

隠れておりましたw

懐古的な1杯でした~

温まった^^

ごちそうさまでした☆
[PR]
by bairas00 | 2009-11-20 20:59 | グルメ


<< ブラックサンダーアイス 準備中。。。翌日 >>