ワンコインランチ

今日のお昼ごはんは、

近所の某店へ行くことに☆

その某店へ行くのは、

2回目。

※前回の記事はこちら※

今日はお一人様ランチです。

ランチタイムメニューは3種、

・おにぎりセット
・おでん
・からあげ

の中から選びます。

私は、前回と同じく

『からあげ』にしました♪

サラダ風でさっぱり食べれたのが、

私の中では、

すごくポイントが高かったから^^

ランチ<からあげ>(500円)
f0108049_2253280.jpg

・・・今日は、サラダ風ではなかった・・・^^;

ま、いっか~♪

からあげ・小鉢・サラダが運ばれてきた後、

ご飯とお味噌汁、お茶などを

セルフで準備します。

お替りはNG、

ご飯は多く盛ってもOK◎

梅干・沢庵・らっきょうも自由に頂くことができます^^

らっきょうはちょっと苦手なので、

梅干と沢庵を1つずつ。
f0108049_2281322.jpg

ご飯が大盛に見えるでしょう?!

決して、違います、

極盛です(笑

・・・というのは、半分冗談ですが、

前回よりは、

やや多めの盛り付けです^^

シンプルに、

マヨネーズで食べるからあげですが・・・

やっぱり、美味しい!

皮も丁寧に取り除かれており、

油っぽさも気になりません。

ランチタイムで揚げたてアツアツのからあげが

食べれるのは嬉しい~♪

小鉢はほうれん草のおひたしは、

上品な薄味の味付け。

お味噌汁がこれまた、旨い☆

・・・実は・・・

お味噌汁を取りに行ったとき・・・

な、何と!

お味噌汁鍋の中には、

白菜・わかめ・ねぎ、

そして、私の苦手なしいたけが・・・!!

しいたけを入れないようにして(ごめんなさいw)、

白菜をたっぷり入れました^^;

最近、白菜好きなので、

バサバサ食べました~♪


お値段、

ワンコイン・500円☆

お財布に優しい~♪


また行こう!

絶対☆
[PR]
by bairas00 | 2009-11-13 22:16 | グルメ


<< 萬福軒《  ?   》 萬福軒《カニみそつけめん》 >>