備前岡山京橋朝市

AM5:00 起床。

AM5:40 家を出発。

AM6:00 京橋朝市到着。

久しぶりに『備前岡山京橋朝市』へ行って来ました☆
f0108049_1111858.jpg

f0108049_1123426.jpg

まだ朝早いからお客さんもちょっと少ないな~
f0108049_1132295.jpg

・・・と思っていましたら、

すでに、行列ができているお店がッ!!!
f0108049_1135945.jpg

「岡山ラーメン学会」さんのお店です^^

20~30人は並んでたかな?

私も頑張って、6:00に行ったけど・・・

皆さん、一体、何時から並んでるんでしょーか?!w
f0108049_1175646.jpg

回転が速く、15分くらいで、私の番になりました♪

今回のテーマは、「オールドファッション・俺たちの鶏醤油」です^^
f0108049_11164425.jpg

「すごい(美味しい)のが完成しましたよ♪」

・・・期待特大です☆
f0108049_11173774.jpg

オールドファッション・俺たちの鶏醤油(500円)
f0108049_11183420.jpg

美味しそう^^

いただきます♪

口当たりのよいスープで、

ふわっと旨みが感じられるマイルド系。

和みますね~^^

麺は細麺ストレートで、

スープとの絡みもよく、

するりと啜る感覚は◎。
f0108049_11201956.jpg

チャーシューは・・・私的に最後のお楽しみw

スープによ~く馴染ませて、食べました☆

美味しかった!

元気になれる一杯、

ありがとうございました♪

私が食べ終わった頃・・・

6:45、行列は大行列に・・・!!
f0108049_1148828.jpg

先月・10月の京橋朝市では、

約200杯ラーメンを提供されたそうですが、

今月も同じくらいになりそうですね^^
(いや、それ以上かもw)

「岡山ラーメン学会」のみなさま、

お疲れさまでした☆

ごちそうさまでした!



いつもなら・・・

この後、朝市を散策したりするのですが・・・

今日は、

用事があって、6:50には

朝市会場を後にしました^^;
f0108049_11512621.jpg

天気予報では、

雨が心配されましたが・・・

朝日も昇り、

大盛況な秋の京橋朝市となりました。



滞在時間50分くらいでしたが、

マイミクさんたちやブロガーさんたちに

お会いすることができました♪

またお会いしましょう~^^
[PR]
by bairas00 | 2009-11-01 11:56 | イベント


<< 萬福軒《海鮮ラーメン》 今日はハロウィン >>