人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに、うどん

明日までにやってしまわないといけない仕事があって、

昨日から、

まるで全力疾走しているかのように、

仕事しております^^;

とりあえず、60%くらい終わったので、

明日午前中で何とか、片付けてしまいたいところ。



今日の夜ごはんは、

久しぶりに、うどん。

以前、うどん食べたのっていつだっけ?

と思い出せないくらいですw
(あ、うどんっぽいのは最近食べたかも~)


地元の某セルフうどん店へ。

なぜか、

地元周辺は、うどん屋と焼肉屋が多い気がします^^;

うどん(小)と、

このお店に来たら、つい選んでしまう・・・

ゲソ天をw

お会計、305円。

ゲソ天を電子レンジで温めなおしていたら、

ボンッ!!

と爆音がしたので、温めは途中でやめました(笑
久しぶりに、うどん_f0108049_20523766.jpg

ゲソ天の長さと、うどんの丼の直径がほぼ同じw

ゲソ天専用のはさみがあるので、

食べやすい大きさにカットして、

うどんの上に乗せました。
久しぶりに、うどん_f0108049_2055567.jpg

・・・

80%はゲソ天で埋まってしまいました・・・

ゲソ天は、

カラッと揚がっているんですけど、

足の先っちょとかは、

かなり堅いので、

うどんスープに浸しながら食べました^^;
by bairas00 | 2009-10-29 21:08 | 日記


<< 明日でした^^; 博多ラーメン サスケ  >>