博多ラーメン サスケ 

遡ること、約1ヶ月前。

街中をぷらぷらと歩いてましたら、

割引券(2枚)を頂きました☆
f0108049_22565849.jpg

トッピングが1品無料とか♪
f0108049_22572810.jpg

やっぱり、玉子よな~w

そう思いつつ、

なかなか行く機会がなくって・・・


今日は、コンタクトレンズを購入するため、

こちらのお店の近くへ行く便ができたので、

夜ごはんを食べに行って来ました~♪

割引券を持って^^

岡山市北区中山下の「博多ラーメン サスケ」へ☆
f0108049_22591868.jpg

・・・あ、あら?^^;

サスケ
2周年記念
ラーメンをご注文の方に
トッピング1品サービス!!

f0108049_230323.jpg

もしかして・・・

サービス券不要なのだろうか・・・^^;

ま、

とにかく、店内へ。


実は、こちらのお店。

2ヶ月前にも一度、

ランチタイムに行ったことがあります。

その時は、

満席で(>_<)

座れなかったので、結局、食べず。。。

今日やっと、初訪問となったわけです。


とりあえず、

サービス券を出して、

「これ使えます?」

と尋ねると、

「今月いっぱいは、2周年記念で
トッピング1品サービスしますので・・・
また、来月使ってやってください」

ハハw

『サスケラーメン』と

トッピングは玉子系にしようと思ってましたけど、

もやしもOKということで^^

もやしにしました♪

写真撮影の許可頂いております。

サスケラーメン(600円)トッピングにもやし
f0108049_236710.jpg

さらりとした飲み口のあっさり豚骨スープ。
f0108049_2363633.jpg

豚骨独特の香りはなく、

ほのかな甘みが感じられます。

麺は、細麺・かため。
f0108049_23103664.jpg

店長さん曰く、

「写真を撮られる方が多いのですが、
麺がのびちゃわないかと心配^^;」

とのこと。

大丈夫です!

それも考えて、麺・かためw

チャーシューはとろとろ系でした。

お箸で少し挟むと、ほぐれるくらい^^


お会計後。。。

またまたサービス券(3枚)を頂きました(笑
f0108049_2318871.jpg

全部で、5枚になってしまった・・・w

新メニューで、

『黒』というのが登場したそうで、

自家製黒マー油を添えたラーメンで、

にんにくチップもトッピングされているそうです。

にんにくの香りも、

翌日まで残らないそうなので、

機会があれば、

『黒』も食べに行こうと思います。

サービス券持ってw


さらに・・・

先週、

岡山市北区柳町に

「ごりごり」(ラーメン・居酒屋)

というお店もオープンしたそうです。

こちらのサービス券(4枚)も頂きましたw
f0108049_23222362.jpg

[PR]
by bairas00 | 2009-10-28 23:23 | グルメ


<< 久しぶりに、うどん 今日のお昼休憩時間 >>