苦手なんです。

今日、職場の方が

「大手まんぢゅう」をくださいました。

岡山名物・大手まんぢゅう。
f0108049_2259728.jpg

実は・・・

私、

・・・苦手なのです(>_<)

よく法事や手土産で登場することが多い大手まんぢゅう。

今まで食べたことがありません^^;

苦手というより、

食わず嫌いかな?

ただ、

ここ最近、体調悪かったり、疲れ気味で、

甘いものがすごく欲しい。

というわけで、

人生初☆
(大袈裟じゃなくってw)

大手まんぢゅうを食べてみることに。
f0108049_2302579.jpg

んー、

甘いッw







他にも、

苦手なものはあります^^;

もし、

この記事を読んでいて、

好きな方がいらっしゃったらすみません。


1つは、

がぶ飲みミルクコーヒー。
f0108049_232529.jpg

これは・・・ホント、ダメなんです・・・

以前、友達が

「はい♪あげる♪差し入れ♪」

と言って、

いつも2本、がぶ飲みミルクコーヒーを持ってきてくれてました。

内心、

「え~・・・」

だったけど、

仲いい友達だったので、なかなか言えず。。。

しかし、

この差し入れが、5回くらい続いた時に、

ついに、

「ごめん・・・私、これ、苦手なんよ」

と伝えました^^;

ホント、ごめんなさい。



それと、

もう1つ。

ランチパック。
f0108049_2353474.jpg

ランチパック、食べたことがありません。

何か、何か、苦手で、

食べたことがありません。

先日、これまた友達が、

「お腹減ってない?」

とランチパックを差し出してくれた。

内心、

「わぁ!」

と思ったけど、

「ん~今、お腹は減ってないよ」
(ホントに減ってなかったw)

と言いました。



こうやって、

人の厚意を無駄にしていく、

極悪な私・・・

ごめんなさい^^;
[PR]
by bairas00 | 2009-10-26 23:09 | 日記


<< 今日のお昼休憩時間 木村屋のたいやき >>