木村屋のたいやき

※前置き長いです※

今日夜、某スーパーへお買い物。

店頭に、たいやき屋さん発見☆

「お♪あとで買って帰ろう~」

お買いものをちゃっちゃっと済ませて、

一旦、車へ荷物を置きに行って、

再度、店頭のたいやき屋さんへ!

「まだやってます?」

「すみません!終わっちゃったんですよ!」

ガ━(゚ロ゚;)━ン

「そ、そうですか・・・」

そう言残して、

とぼとぼと車へ向かい、

乗り込みました。

・・・

すでに、『たいやきモード』になっている私☆

今日は、何としてでも

たいやきを食べねば、

落ち着かん!

と思い、

確か・・・この近くにたいやき屋があったような?

と記憶を辿って、某店へ行くと・・・

閉まってました・・・

寂しげに『たいやき』のノボリが

風にパタパタ揺れていました。

あと、

もう1店思いつくお店はあったけど、

以前、

「たいやきください!1個!」

と言ったら、

「ッチ!」

みたいな顔されたから、

そのお店はパスw

※前置きはここまで※



というわけで、

残るは、

あのお店しかない!と思って向かったのは、

岡山市東区金岡西町の「ハローズ西大寺店」の

隣にある、

「木村屋のたいやき」☆
f0108049_22174138.jpg

とりあえず、

気前よく(?)、

一番高い「子もちたいやき」を購入。

1個(笑


夜ごはんの後に食べました♪


家で、もう一度、

ほんの少しオーブントースターで

温め直しました^^
f0108049_2232227.jpg

子もちたいやき(150円)
f0108049_22314482.jpg

猫の視線が気になるところですが、

無視です、無視w
f0108049_22324043.jpg

中には、もっちり白玉が♪

外がパリッとしているのがいいです^^

私は、頭から食べる派です。

半分に割ったけど、

頭から食べましたw

はぁ~

満足しました♪♪♪








今日お邪魔した

「木村屋のたいやき」、

以前、食べに行ったことのある

「そのまんまラーメン」の隣だったのですが・・・

「木村屋のたいやき」の隣に、

つまりは、

「たいやき」と「ラーメン」の間に、

今度、

「から揚げ屋さん」が出来るそうな。

こんな感じになるんかな?
f0108049_22414856.jpg

オープン日はまだわからないんですけど、

また行ってみたいと思います^^
[PR]
by bairas00 | 2009-10-26 22:42 | グルメ


<< 苦手なんです。 準備中。。。その後 >>