人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小市民的行動

定期入れが欲しいな~っと思って。

あ、でも、

どうしても欲しいわけではなく、

あったらいいかなくらいなレベルですw

なので、

あまりお金もかけたくない(笑

最近の100均は、

結構何でも揃ってるから、

定期入れも、もちろん、105円で売ってました。

ん~・・・ちょっとチープかも。

ところが、

某大型量販店で、

定期入れを見たら、

価格は1,000円くらいのが多いんですけど、

・・・100均のと、あまり変わらない^^;

100均で仕入れて、

1,000円で売ってるのかと思ったくらいw

昨日、また別の

某大型量販店で、

定期入れを見たら・・・

やはり、1,000円前後のものが多いけど、

中には値下げしたものもあり、

500円くらいになってました!

さらに、

1つだけ、200円という破格の値段の

PERSON'Sの定期入れが!!

PERSON'S・・・あまり好みでないんですけど、

200円なら買いだわ!と思って、購入。

特に汚れている感じもなかったので、

私的にはOKかなと^^
小市民的行動_f0108049_2221940.jpg

こんなのです↑
小市民的行動_f0108049_222517.jpg

一体、いくら安くなったんだろう?

と思って、200円を剥がしてみると・・・
小市民的行動_f0108049_2243596.jpg

500円か!

さらに、その前は~・・・

予想では、1,000円(笑

1,000円⇒500円⇒200円

かな?!

500円を剥がすと・・・
小市民的行動_f0108049_226795.jpg

1,480円?!

1,480円⇒500円⇒200円?!

値札シールを間違えているのか、

どうでもよくなった商品なのか・・・

よくわからないけど、

まぁ、お得だったということで♪
by bairas00 | 2009-10-20 22:08 | 日記


<< 岡山豚平 萬福軒《トロチャーシューカツレ... >>