人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麺屋いわ田

昨日の続き。

昨日の『ラーメン検討会』終了後。。。

「『いわ田』に行く?」

という話になりまして・・・

(・・・つけ麺、食べたいな♪)

と思ってw

ご一緒させていただくことに^^

岡山市表町の「麺屋いわ田」へ☆
麺屋いわ田_f0108049_22105786.jpg

つけ麺を注文し、

席でおとなしく待っておりました。
麺屋いわ田_f0108049_22123215.jpg

・・・つけ麺・・・250g!

『ラーメン検討会』でよく食べた後ですが、

つけ麺は、いける!!w

250g、OK~よ♪

つけ麺(250g)
麺屋いわ田_f0108049_2215232.jpg

こちらのお店へ来るのは、3回目。

1回目・つけ麺2回目・トマトつけ麺

3回目もつけ麺w

極太麺のひやもり。
麺屋いわ田_f0108049_22174819.jpg

濃厚スープ、お久しぶりです。
麺屋いわ田_f0108049_22205555.jpg

スープの中は具沢山☆
麺屋いわ田_f0108049_2222404.jpg

麺屋いわ田_f0108049_22241069.jpg

極太麺に、

濃厚スープ、よ~く絡みます^^
麺屋いわ田_f0108049_22271788.jpg

ふんわりとした甘みと、

ガツンとくる魚粉の旨みが美味しい♪

極太麺は、麺の表面がつるつるっとしていて、

口当たりがよく、

弾力も十分で、わしわし食べれました^^
(『ラーメン検討会』であれだけ食べたのになぁ~不思議~(笑)

後半で、レモン果汁投入。
麺屋いわ田_f0108049_22295139.jpg

酸っぱいもの好きにはたまらんですw

酸味プラスで旨さもプラスですね^^


ごちそうさまでした~☆


連れて行ってくださった、

黒爺さま、自作派さま、

昨日は大変お世話になりました☆

ありがとうございました^^
by bairas00 | 2009-10-19 22:35 | グルメ


<< 萬福軒《トロチャーシューカツレ... ラーメン検討会 >>