ハマる・・・かも?!

コンビニとかで

『ブラックサンダー』っていうお菓子が

あるんですけど!
f0108049_2351564.jpg

30円くらいで売ってるヤツ。

たま~にですけど、

買います♪

これが美味しいんですわ^^


きっかけは、

妹のお薦めにより。

妹曰く、

「今ハマッとるお菓子がある」

それが『ブラックサンダー』でした。

最初食べたとき、

「ふーん・・・甘ッ・・・」

しか思わなかったんですけど・・・

ちょっと甘いものが食べたいなと思ったら、

『ブラックサンダー』を買うようになりました^^;

手軽で安いのが魅力ですね☆


それを某友達に伝えると、

『ブラックサンダー』の姉妹品(?同じ会社?)

があるという・・・

写メも送ってきてくれたけど、

コンビニ・スーパーで探したけど、

見つけられない・・・

結局、

某友達にお願いして、

買ってきてもらいました♪

『アーモンドラテ』
f0108049_23533027.jpg

スーパー・ニシナ百貨店で購入したそうです。
f0108049_2354464.jpg

アーモンドの香りがやや強めですが、

味は結構好み^^

某友達は、

「『ブラックサンダー』の方が旨い」

って言ってますけど、

私的には、

こちらも十分アリです♥
[PR]
by bairas00 | 2009-10-15 23:55 | 日記


<< 来来亭 岡山大供店 珈琲館で夜ごはん >>