2009おかやま元気まつり【11月28(土)~29(日)】

「コンベックス岡山」のHPを確認すると・・・
f0108049_19215871.jpg

催物名:2009おかやま元気まつり
開催期間:11月28(土)~29(日)
開催時間:10:00~17:00

内容:第4回おかやまラーメン博
及びOHKアナウンサーによるステージイベント等


今年も「ラーメン博」あるんだ~♪

去年はGWに開催されてたんですけど、

なぜか・・・

同級生と会場で集まることになりw

20年ぶりの再会でした^^

今年のGWは、

「ラーメン博」もないんだな~と思ってましたら、

秋に開催とは!

いやぁ~

私的には、秋に開催の方が嬉しいです♪

・・・GW開催だと、暑くって暑くって(汗

とにかく、

ものすごい人・人・人!!!

ラーメンを食べに行ったのか、

人を見に行ったのかってくらいでしたw

去年の様子(2008年5月5日)↓
f0108049_19372577.jpg
f0108049_19373564.jpg
f0108049_1937442.jpg

去年は、「元祖岡山 とりそば太田」の

「とりそば」(前売り券使用:600円)を食べました☆
f0108049_19375389.jpg

座って食べる場所がなくって、

丼持ってウロウロしたなぁ^^;


後にわかったことなんですけど、

この時、

いつもお邪魔してます

玉野市の「萬福軒」も出店してたとか!

・・・知らんかった・・・


今年の「第4回おかやまラーメン博」、

どんなラーメン店が出店するのか・・・

事前に発表があるんかな?

楽しみです!
[PR]
by bairas00 | 2009-10-11 19:45 | 日記


<< ヴィヨンの妻~桜桃とタンポポ~ まことや.ラーメン店 >>