Brucke Mund(ブリュケムント)

久しぶりに、

岡山市東区可知の『Brucke Mund(ブリュケムント)』へ。
f0108049_21111059.jpg

こちらのお店へ来たら・・・

一番に冷蔵ケースをチェックw

お目当ては、

「モカクリームメロンパン」♪

売り切れてなかった~!

というわけで購入☆

あと1つ、【新作】と書かれたパンも^^

お会計終了後、

お店の方に、

「また季節限定の生メロンパンとか・・・販売される予定ですか?」

と尋ねると・・・

「ん~・・・考えておきます!」

とのご回答w

ぜひ!お願いします☆


早速、

家に帰って、熱いカフェオレとともに、食べることに♪

モカクリームメロンパン
f0108049_21171317.jpg

焼印は、

うさぎと☆と2種類あるんですけど、

私はいつも、うさぎを選択♪
f0108049_2164946.jpg

中には、いつもたっぷり^^

モカ生クリーム☆

何回食べても美味しい!!!


ずっしりチーズクリームフレンチ
f0108049_226492.jpg

こちらは、【新作】の文字に魅かれて購入したパンです。

その名のとおり、ずっしり感十分です!
f0108049_2274023.jpg

中には・・・

ほどよい甘さと酸味が絶妙の

チーズクリームが♪

外はカリッと、中はしっとり^^

フレンチトーストは、やっぱり、こうじゃないと~♪

食べ応えがあって、

とても美味しかったです!
[PR]
by bairas00 | 2009-10-11 02:33 | グルメ


<< 深夜・・・テレビから・・・?! ブログーカード >>