ブログーカード

先日、ケータイのアドレスを変更したので、

ブログカードもリニューアル(?!)することに。

作成ソフト(無料)もあるので、

サクサクッと出来るはず・・・だったけど・・・

結構、時間がかかりましたw

あ~でもない、こ~でもないと

いろいろ考えてたので^^;


出来上がったのがこちら↓
f0108049_18393648.jpg

・・・

うーん・・・

テンプレートを使ったのに、このセンスのなさは一体・・・(笑


前回は、フェルトタイプのカードだったんですけど、

今回は、ホワイト角丸タイプにしました。

・・・価格が安かったからw

基本的に、情報は前回と同様。

名前(もちろん本名)、ケータイアドレス、

ブログのURL、ブログのQRコード、検索バーと、

猫のシルエットをさりげなく。
f0108049_18441737.jpg

一番最初に作ったブログカードには、

検索バーを入れていませんでした。

「URLより『猫大統領』で検索した方が早い」

というご意見を元に、

検索バーも入れたわけです^^;


とりあえず、20枚くらいを印刷。

データは保存したので、

また同じのを印刷してもいいし、

違うデザインのもいいかな~と思ってます☆


印刷終了後は、

QRコードがちゃんと読み込むかチェック、

カードが汚れていないかチェック。

すると・・・

?!

何か、変なのがありました!
f0108049_18505864.jpg

裏を見るとわかりやすい^^;
f0108049_18543434.jpg

右は、・・・

カードを保護するための・・・

厚紙でした(笑
f0108049_185586.jpg

こういうところで、

性格が出ますなw


新しいブログカード、

欲しい方はお声をかけてください~!

こんなんでよければ^^;
[PR]
by bairas00 | 2009-10-10 18:56 | 日記


<< Brucke Mund(ブリュ... 萬福軒《濃厚つけめん》 >>