いなか厨房 蔵羅

月に一度のお楽しみランチ・真備町の「いなか厨房 蔵羅」へ☆


♪Aコース1350円♪

採れたて野菜のサラダ

f0108049_2117833.jpg

水菜たっぷりの山盛りサラダ☆

今日もシャキッと冷えてます^^

フルーツドレッシングでさっぱり、サクサク食べれます。


旬の野菜のスープ
f0108049_21183392.jpg

にんじん、かぼちゃなどのあったか野菜スープ。

まろやか~で美味しい!

スープと一緒に運ばれてきた

大根(ミニ)と大根おろし器。
f0108049_21212635.jpg

スープを飲みおわったら、

大根おろしを作ります、セルフでw


和風ハンバーグ&自家製パン(紫芋)
f0108049_21224057.jpg

今月は、ハンバーグ♪

蔵羅のハンバーグはすごく美味しいので楽しみにしていました!

きのこがたくさん添えられています☆

で、先ほどのセルフで作った

大根おろしを乗っけます。
f0108049_21244291.jpg

f0108049_21245960.jpg

あっさり、さっぱりで美味しい~◎

きのこは・・・何種類あるんだろ?^^;

口に入れると、きのこのいい香りが広がり、

また、ふんわりハンバーグのとろける食感がたまんないです♪


自家製パンは紫芋。
f0108049_21285711.jpg

とても綺麗なピンク色^^

ふんわりもちもちで◎。


デザート&ドリンク(ホットコーヒー)
f0108049_21294457.jpg

左から、 

マンゴーアイス・ぶどう・オレンジ・くるみのケーキ。
f0108049_21303333.jpg

フルーツは糖度十分!美味しい^^

くるみのケーキは・・・多分食べるの初めてだと思います。

ふんわりと焼き上がり、香ばしくて、私好みの味でした^^



ごちそうさまでした♪

今月もとてもおいしかったです☆



来月は・・・

「チキンのカッチャーラ風」

です。

カッチャチーラ風???

何だろ?

楽しみにしておきます^^
[PR]
by bairas00 | 2009-10-04 21:34 | いなか厨房 蔵羅


<< 萬福軒《野菜ガッツリラーメン》 麺屋 咲 >>