OKAYAMA do-nut

今日のランチは、

ゴリラビルを目指して⇒⇒⇒
f0108049_11022100.jpg

ビルの5F部分に、張り付いてます(笑
f0108049_1113342.jpg

岡山市北区磨屋町 岡村ビル(ゴリラビル)3Fの

「OKAYAMA do-nut(オカヤマ ドーナツ)」へ☆
f0108049_1145810.jpg

エレベーターで3Fへ↑↑↑
f0108049_1153849.jpg

f0108049_117327.jpg

ランチ一番乗りだったみたいですw

ランチメニューは、

・竜田揚げサラダ丼
・スキヤキ月見丼
・サーモン卵とじ丼
・カリカリベーコンの目玉焼き丼
・生ハムとバジルのぺペロンチーノ
・大葉としらすの和風パスタ
・自家製ミートソースのパングラタン


サラダ・スープはバイキングで、

690円☆

メニューは週替わりだそうです^^

どれも美味しそうで・・・迷った挙句・・・

一番上に書かれてあった

「竜田揚げサラダ丼」を注文♪


ランチ(690円)

まずは、サラダとスープを♪
f0108049_1241563.jpg

サラダは、4~5種あり・・・

全種盛りを実行(笑

豆やさつまいもがあるのが嬉しい♪

ドレッシングは、2種。

サウザンアイランド ドレッシングとごまドレッシング。

私は、ごまで☆

サラダ用の器が大きめなので、野菜がたっぷり食べれます^^

スープは、こんなに具沢山~♪
f0108049_1283059.jpg

爽やかなトマトの酸味がクセになりますw

サラダとスープを食べていると、

メインが運ばれてきました!

竜田揚げサラダ丼
f0108049_1302897.jpg

なかなかのボリュームです☆
f0108049_1311317.jpg

竜田揚げは・・・

揚げたて☆

アツアツのサックサクで、ふっくらジューシー!

たれの甘みもちょうどよく、すごく美味しいです♪

ご飯は、白ご飯ではなく、五穀米でした^^
f0108049_135861.jpg

女心をくすぐりますね~♪

サラダもスープも、メインも

全部美味しかったです☆

サラダとスープは、バイキングなので

食べ放題なんですけど・・・

メインを食べ終わると、お腹いっぱいで^^;

せめて、スープだけでも~・・・

と思い、スープは1杯お替りさせていただきましたw


サラダとスープは、もちろん、

他のお客様も取りに来られるのですが・・・

全く取りこぼしなどがなく、

綺麗な状態を保っていました。

お客様ひとりひとりのマナーがいいのと、

お店の方の細かい気配りのおかげかな~と思いました。


テーブルの上には、

スイーツメニューが(汗
f0108049_141958.jpg

ランチに+400円でスイーツ付きにできるみたいですが、

また次回・・・

絶対、スイーツは食べたいです!!


ランチメニュー、他のも気になるので、

また訪れたいお店のひとつに

ランクインしました^^
[PR]
by bairas00 | 2009-09-26 01:46 | グルメ


<< 萬福軒《釜玉あえそば》 えびすらーめん >>