おでん料理 はし家一膳

今日のランチは、

岡山市北区磨屋町の「おでん料理 はし家一膳(はしや いちぜん)」へ☆
f0108049_22421549.jpg

久しぶりにおでんが食べたくなって^^

おでん定食(780円)
f0108049_2243208.jpg

ご飯、みそ汁、おでん盛り合わせ、
おかず2品、漬物

・・・という内容。

さらに、ご飯・おでん食べ放題!

・・・だそうです。
f0108049_22442788.jpg

おでん盛り合わせは、7種くらい?かな?

左の里芋をでかくしたような芋・・・

何だったけ~?何だったっけ~?

と思いながら、食べましたw

で、やっと、思い出しました☆

「海老芋」だ!

肉質のキメが細かく、

煮込んでも煮崩れを起こすことがないので、

煮物やおでんなどに最適♪な芋です^^

おでんは、京風薄味です。

からしをしっかりきかせて食べましたw


ご飯・おでん食べ放題・・・らしいのですが、

最初に運ばれてきた量で、

十分お腹いっぱいになったので、

お替りせずでした。

あ、すみません、

お豆腐は、苦手なので残しました(>_<)

変更可能なら、

変えてもらえばよかったかな?^^;
[PR]
by bairas00 | 2009-09-24 22:50 | グルメ


<< えびすらーめん BALLAD 名もなき恋のうた >>