Patissier honey 2(ハニーハニー)

こちらも昨日のこと。

同級生くんのお店へ行って来ました~☆

岡山市鹿田町の『Patissier honey 2(ハニーハニー)』へ☆
f0108049_2251215.jpg

購入したのはこちら↓

・・・商品名・・・わすれました^^; ごめんなさい。
f0108049_22514122.jpg

あ、でも価格は覚えてます☆

何と、このボリュームで

350円☆

しっかりと巻かれたロールケーキの中には、

大きめにカットされたフルーツがゴロゴロと入っています。

特に、キウイは、最初キウイって気がつかないくらいの大きさw

フレッシュな生クリームと新鮮なフルーツの組み合わせ、

美味しかった♪


くるみとチーズのパン
f0108049_22545490.jpg

くるみもチーズも好きなので、購入♪

これは(これも、かw)・・・すごく美味しかった!!
f0108049_22555126.jpg

割ってみると、中にくるみとチーズがいっぱい!

くるみの優しい歯応えとチーズのまったり感が、

しっとりしたパンにマッチしていました。

ホットドッグ
f0108049_22572566.jpg

ホットドッグは挟んであるタイプが多いみたいですが、

こちらは巻いてありました。

ボリュームあるソーセージがまるごと贅沢に1本巻かれており^^

食べ応え十分☆なのです~

マロンケーキ
f0108049_2259487.jpg

こちらは、まだ食べてないんだけど、

とりあえず、写真のみアップw

他に、オレンジ・レモン・バナナがありました。

マロンは、同級生くんおすすめだったので^^

食べるのが楽しみでっす☆








さて。

『Patissier honey 2(ハニーハニー)』、
『patisserie citron(パティスリー シトロン)』、
『パティスリー スゥエ サロン ド テ』、

のコラボイベント「iSweets(アイ・スイーツ)」のスタンプラリーも

本日9月14日で終了しました。


「超究極!コラボレーション 夢のスペシャルモンブラン」

が当選するように、私も応募しました♪

・・・が・・・

聞くところによると、

応募者が、すごく多いとのこと・・・

あー、当たる確率が・・・減るー^^;
[PR]
by bairas00 | 2009-09-14 23:03 | グルメ


<< 当新田食堂 旬茶cocone >>