アドレスを変更しました☆

迷惑メールに悩まされ続けていたので・・・

ついに・・・!!

ケータイのメールアドレスを変更しました。



本当は、もっと早く変更しようと思ってたんですけど、

新アドレスを考えるのに、

時間がかかってw


どうせ、変更するなら、

もう2度と迷惑メールが来ないアドレスにしたかったので。

でも、長いアドレスは苦手だし。


「.」や「-」を組み合わせるといいって聞いたので、

それも取り入れて。


まぁ、納得のいくアドレスかな~っと^^;


一昨日くらいから、

「アドレスを変更しました」メールを

みんなに送ったのですが。



半分以上の方が、

「了解です」
「登録しました」

の返信メールをくださいました。

中には、

近況報告も添えて書いてくださる方々も。


私が、

「アドレス変更しました」メールを

他から頂いても、

「了解しました」

の返信メールは返さない人なので^^;



丁寧なメール、ありがとう!!



そりゃそうと、

『ブログカード』も作り直さないと~と思って!

一応、

オフ会などに参加した時や、

飲食店に行って写真撮影とかさせていただいた時など、

私の本名とケータイアドレスと、

このブログのURL

を書いた『ブログカード』を渡すようにしています。


またカード買ってきて、

たったかとプリンタで印刷しなければッ!
[PR]
by bairas00 | 2009-09-05 01:06 | 日記


<< 小池菓子舗 まことや.ラーメン店 >>