いんでいら天満屋地下店

久しぶりに、

「いんでいら天満屋地下店 」へ☆
f0108049_2161125.jpg

ここへ来たら!

実は食べたいものは決まってるんです^^

PM3:00~の限定販売メニュー!!
“野菜たっぷりナポリタン(600円)”


お店の方に、

「ナポリタンあります?」

と尋ねると、

「ナポリタンは、やめてしまったんです」

・・・

嘘ぉぉ~!!!

大好きだったのに。。。


じゃ、今日は、

岡山名物・デミカツ丼を食べましょーか^^


デミカツ丼(630円)
f0108049_21104041.jpg

コールスローは、入店して着席すると、

すぐ運んできてくださいます。

全ての人に!w

デミグラスソースたっぷりで、

カツの下には、キャベツが。

甘みは控えめで、

酸味がよくきいているデミソースでした。



はぁ~・・・

それにしても、ショック。。。

“野菜たっぷりナポリタン”がもう食べることができないなんて。。。

今日の『頑張れリスモ』と同じくらいショックですよ^^;
f0108049_21135186.jpg


春から、種をまいて水やりも欠かさず、

一生懸命育てたひまわりが枯れて、

凹んでいるリスモ。

今日は、ご飯も食べず、ずっとこのままでした^^;



“野菜たっぷりナポリタン”、幻のメニューになっちゃいました。

とりあえず、

過去画像ですが、

“野菜たっぷりナポリタン”で〆たいと思います。

<2008年3月6日撮影>
f0108049_21183593.jpg

<2008年10月11日撮影>
f0108049_21192010.jpg

[PR]
by bairas00 | 2009-09-01 21:20 | グルメ


<< 麺屋 いわ田 萬福軒《カレーラーメン》 >>