まことや.ラーメン店

岡山市田町の「まことや.ラーメン店」へお昼ごはんを食べに☆

今日は、ラーメン!

・・・とw

高級?きくらげのトッピングをお願いしました^^

ラーメン(550円)
<トッピングに高級?きくらげ(100円)>

f0108049_23172834.jpg

1/3は、高級?きくらげで覆われています(笑

まったりあっさりスープ♪
f0108049_23192413.jpg

美味しい~^^

弾けるような食感の細麺。
f0108049_23213455.jpg

きくらげはスープによくなじませて、

わさわさと食べましたw

ぷりぷりっとした食感、たまんないです♪


後半では、

例の、にんにく醤油を投入。
f0108049_23264015.jpg

ちょっと多いかな?と思ったけど、

よくよく混ぜて食べてみると・・・

風味が引き立って、より美味しい♪


食べ終わる頃は、

満席状態!(女性は私ひとり。。。^^;)

お客さんは替え玉の注文をよくされていました。

私も、

もうちょい時間があれば、

替え玉いっとくんだけどな~^^
[PR]
by bairas00 | 2009-08-21 23:33 | グルメ


<< 萬福軒《野菜ガッツリラーメン》 萬福軒《桃太郎つけめん(仮)》 >>