restore ~レストア~

以前から、行ってみたいな~と思っていたお店です。

岡山市北区中山下の『restore ~レストア~』へ☆
f0108049_22331637.jpg

白い壁にブルーの扉、素敵な雰囲気です^^

メニュー(一部)↓
f0108049_22332433.jpg

ランチメニューは、

選べるパスタ+サラダ+パン+ドリンクで

850円。

パスタは

B:若鶏とジャガイモのバジルソース

を選びました♪


パン&サラダ
f0108049_22362740.jpg

サラダのドレッシングは、

ハーブがよくきいていて、私の好み^^

パンは、形は小ぶりですが、

結構重さがあり、食べ応えがあります。

バターやジャムなど、何もつけなくても、

とても美味しい♪


B:若鶏とジャガイモのバジルソース
f0108049_22384833.jpg

あれ?少ない?

・・・と思ったら!w

こちらのお皿、真ん中が凹んでいまして、

帽子をひっくり返したような形なんです。

なので、パスタもたっぷり、満足量入ってました(笑
f0108049_22402392.jpg

食欲をそそる風味のバジルが、

やわらかい鶏肉と、ほっこりとしたジャガイモに

ぴったりで、

とても美味しい☆

パスタは細めで、サクサクッと食べれました^^


ドリンク(パイナップルジュース)
f0108049_22422784.jpg

食後にドリンクがつくのは嬉しいですね~♪

青いボトルには、

お水が入っています。


所々に、青色のものが使われており・・・

メニューとか、おしぼりとか・・・

イメージカラーなんでしょうか?^^


店内の雰囲気もとてもよく、

時間があれば、

ゆっくりしたいと思いました。


また、こちらのお店、

行ってみたいと思います!

・・・

デザートが気になるんですッ(笑
[PR]
by bairas00 | 2009-08-19 22:45 | グルメ


<< 試写会が当たりました☆ 萬福軒《黒マー油豚骨ラーメン》 >>