Antenna (アンテナ)

ちょっと早めの夜ごはん。

あ、こちらも昨日のことw

岡山市北区出石町の「Antenna (アンテナ)」へ☆
f0108049_22503251.jpg

フルーツパフェの街おかやまに参加されているお店です。

「いづし大正浪漫パフェ(900円)」食べたいのはヤマヤマなんですが~・・・

今日は、

Antenna カレーを注文しました^^

パフェはまた今度w

Antenna カレー(1,000円)
f0108049_22573077.jpg

サラダとのセットです。
f0108049_22583362.jpg

こちらのカレー、トッピングされているものは、

肉類はなし!

野菜と魚のみで、

しかも、こちらの数種のトッピング・・・

味付けが全て違うんです。

ピリッと辛かったり、

ちょっと甘めだったり、

苦味を生かしていたり。

魚類では、かつおや鯛の切り身が使用されていました。

全部を混ぜて食べれば、味が均一になりますが、

ひとつひとつの味を確かめながら食べるのも楽しいですね^^

カレーは、サラサラ系で

辛さは控えめ・・・

と思ったら!

後から、ぐっと辛さがきます!

汗かきながら食べましたw


食後は・・・

後楽園へ⇒⇒⇒
[PR]
by bairas00 | 2009-08-17 23:02 | グルメ


<< 岡山後楽園「幻想庭園」/あっ晴... Patissier honey... >>