Patissier honey 2(ハニーハニー)

昨日のこと。

テイクアウトランチを買いに、

岡山市鹿田町の『Patissier honey 2(ハニーハニー)』へ☆
f0108049_22135813.jpg

同級生くんのお店です。

ケーキも人気ですが、

テイクアウトランチも大人気なので、

11:00の開店と同時に行きましたw

ランチセットは800円で、

●できたてサンド いずれかおひとつ

☆岡山産穴子の手織りパイ包み
☆岡山産豚のミートパイ コーファー風
☆岡山産ビーフのローストサンド(チャバッタ)
☆小貝柱とアスパラの冷製レモンソース
☆岡山産ビーフのハンバーグ(岡山産牛肉100%)
☆吉備高原鶏と夏野菜の地中海風カレー
☆岡山産豚チャーシューと白ネギのパニーニ

●スープorソフトジェラート いずれかおひとつ

☆自家製ソフトジェラート各種
☆ミネストローネ
☆自家製コーンスープ

●サラダ いずれか

☆グリーンサラダ
☆大根サラダ(ノンオイル梅しそ)


※内容が変更している場合があります。ご注意ください。

私が今回選んだのは、

岡山産ビーフのハンバーグ(岡山産牛肉100%)
自家製ソフトジェラート(生キャラメル)
グリーンサラダ


です。


岡山産ビーフのハンバーグ(岡山産牛肉100%)
f0108049_2217498.jpg

ちょうど・・・

美味しいハンバーグが食べたいな~と思っていたところ♪

焼き加減もよく、ふわりとした食感で、とても美味しい~!

たまねぎもサンドされており、

ソースとよく合っていました^^

グリーンサラダ
f0108049_2220733.jpg

新鮮野菜たっぷり^^

肉厚の赤パプリカ、ウマイ☆


自家製ソフトジェラート(生キャラメル)
f0108049_22223666.jpg

以前から、好評と聞いていた

自家製ジェラートを購入♪

数種類ある中から・・・生キャラメルを☆

やはり、1番人気なんですって~^^

お店から自宅まで、約30分・・・

溶け具合が心配でしたけど、

ちょうどいい感じのやわらかさになっていました^^

ジェラートもたっぷりサイズ、甘くって美味しい♪

堪能しました!


・・・


前回・・・

「白桃のチーズタルト」を絶対買う!と決めていたので・・・

白桃のチーズタルト
f0108049_2226461.jpg

ランチセットに+200円で、

ケーキが1個つきます♪

というわけで、白桃のチーズタルト^^

やわらか~な白桃がいっぱい乗ってます。

チーズタルトとの甘酸っぱさと白桃の甘酸っぱさの

バランスが絶妙で、

とても美味しかったです。


桃の季節は今しかない!

今だからこそ、美味しく食べれるスイーツですね~♪
[PR]
by bairas00 | 2009-08-17 22:29 | グルメ


<< Antenna (アンテナ) patisserie citr... >>