patisserie citron(パティスリー シトロン)

『patisserie citron(パティスリー シトロン)』
『Patissier honey 2(ハニーハニー)』
『パティスリー スゥエ サロン ド テ』

のコラボイベントで、

iSweets(アイ・スイーツ)を販売中です☆
f0108049_035618.jpg

スタンプラリーも実施されており^^(~9月14日まで)

各店舗でiSweets(アイ・スイーツ)を購入して、

3店舗のスタンプを集めると!!

【特典1】
「岡山県産清水白桃のパウンドケーキ」
もれなくその場でプレゼント!


さらに抽選で3名様に

【特典2】
「超究極!コラボレーション 夢のスペシャルモンブラン」


私も、もちろん、スタンプラリー参加するわけで♪

というわけで、

岡山市北区白石の「patisserie citron(パティスリー シトロン) 」へ☆
f0108049_0382836.jpg

「全種類1個ずつください!」

さらに、

ものすごく魅力的なケーキがあったので、1個購入しました^^


早速、家にお持ち帰り~♪

そうそう!

こんなかわいいマークがw
f0108049_0465072.jpg

要冷凍は、ペンギンのマークが♪


『patisserie citron』のiSweetsをご紹介させていただきます。
f0108049_0403941.jpg

(左)アイ・ストロベリー
   赤すぐりの酸味をブレンドした夏にぴったりのストロベリームース。

(中)アイ・マンゴー
   マンゴーファンに贈るアルフォンソマンゴー使用の果肉入りムース。

(右)アイ・キャラメル
   キャラメリゼした洋梨のムースを入れたほろ苦い甘みのムース。


こちらのiSweetsは、

冷凍庫でよ~くよ~く冷やしてから

食べてください、とのこと^^


昨日夜、まず食べたのは、

アイ・ストロベリーです。

アイ・ストロベリー
f0108049_0491318.jpg

最初、口に入れた時は

濃厚な食感ですが、

口の中でスーッと引く、

後味すっきりのお味^^

甘さもちょうどよく、

いつまでも食べていたいような気分でしたw

アイスクリーム感覚で食べれるけど、

アイスクリームにはない美味しさ☆

あと2個・・・

冷凍庫でよく冷やしてますから^^

明日以降、食べるのが楽しみです♪



さてさて、

スタンプラリーも残り1店、

『パティスリー スゥエ サロン ド テ』

いつ行こうかな~^^



ものすごく魅力的なケーキがッ!!!

ちょっと遅い時間に、

お店へ行ったので、

ラスト1個☆

こ、これは・・・買うしかない!と思って

買ったのがこちら↓

ホワイトピーチパイ
f0108049_057748.jpg

箱を開けると、

パイのこんがりとしたいい香りがふわりと♪
f0108049_0584820.jpg

購入の決め手となったのは、

スタッフの方の

「岡山県産清水白桃をまるごと使用しています」

まるごと・・・何て、贅沢な^^
f0108049_10949.jpg

絶品という言葉がふさわしいです!

これは、美味しい!

清水白桃のみずみずしさをとてもよく生かしており、

パイはほどよい食感と香ばしさ、

カスタードクリームはほどよい甘みを演出しています。

これは私の中で、

大ヒット☆

買ってよかったぁ~♪
[PR]
by bairas00 | 2009-08-17 01:03 | グルメ


<< Patissier honey... 萬福軒《豚玉ラーメン》 >>