まことや.ラーメン店

岡山市田町の「まことや.ラーメン店」へお昼ごはんを食べに☆

今まで夜しか行ったことがないので、

お昼に行くのは初めてです!

今日は、

とにかく!

暑かったので・・・^^;

やはり、これしかない!と思ったわけw


冷やしラーメン(650円)
f0108049_23161954.jpg

器も、もちろん、よ~く冷えてます♪

しゃきしゃきもやしも、
f0108049_23174028.jpg

きざみチャーシューも、よく冷えてる☆
f0108049_2318141.jpg

ではでは^^

よく冷えているうちに、頂くことにしましょう~!

スープを一口・・・
f0108049_23184111.jpg

スーッと汗がひいていくような^^

あっさりさっぱり、いいお味です。

麺は細麺、コシがあって美味しいです。
f0108049_23204250.jpg

少しの辛味と酸味などが、

絶妙なバランスで、

あっという間に完食w

おかげさまで、

体温が1度下がりました(笑

美味しかった~♪


まだまだ、

残暑厳しい日が続きそうです。

また、冷たいの食べに行こうっと~^^


そういえば・・・

コップのサイズが、大きくなってました!!
f0108049_23244456.jpg

お水はセルフなんですけど、

何回もお水を入れに行かなくていいように、との配慮だとか^^

水飲み屋の私にとっては、

これは嬉しい♪
[PR]
by bairas00 | 2009-08-11 23:26 | グルメ


<< 冷中華(生)を作りました! 絶妙ハンバーガー >>