CAFE DI ESPRESSO 珈琲館

昨日の続き。

萬福軒のあと。。。

玉野市の「CAFE DI ESPRESSO 珈琲館」へ☆

スタッフの方お薦めのドリンクと~・・・

レジ横をチラッと見ると、

パンがッ・・・
f0108049_2245199.jpg

「まるごとポテト」を1個購入♪

こちらのパン、

今まで何個が食べましたが、ホント、どれも美味しくって♪

パンのメニューも

スタッフの方が描かれてるそうです^^
f0108049_22464230.jpg
f0108049_22465276.jpg
f0108049_224714.jpg

見てるだけで和みますね~


オレンジジュース(S)(Hot)(右)
まるごとポテト(左)

f0108049_22485146.jpg

お薦めのドリンクは、

何と、

オレンジジュースのHot☆

昨日は、雨がざんざか降っていて、

ちょっと寒かったので、

温かいものを^^

とても優しい飲み口で、

美味しいです♪

途中で、

お好みでお砂糖を少々加えると、

甘みが増して、さらに美味しさアップなのでした^^

焼き立てで、

しかも、(昨日)お買い得だった

まるごとポテトを割ってみました。
f0108049_2253472.jpg

たっぷりマヨネーズで、

中のポテトが隠れてしまいましたが^^;

その名のとおり、

じゃがいも1個入ってました。

ホクホクしていて、自然な甘みがあり、

ふわりとした生地との相性もよく、

美味しかった~!

焼きたて・バンザイ☆


・・・数時間後・・・


抹茶カフェラテ(S)
f0108049_22554330.jpg

マイミクさんお薦めのドリンクを注文。

生クリームをよ~くよ~く混ぜて・・・

ほのかな苦味と甘みが絶妙~!

これは美味しい☆

美味しくって、

一気に飲んでしまったw

いつも、購入するドリンクはSサイズがほとんどなんですけど・・・

足らないッ!

Mサイズにすればよかった~(>_<)

次回、注文する時は

Mサイズにします^^
[PR]
by bairas00 | 2009-08-10 22:59 | グルメ


<< 絶妙ハンバーガー 萬福軒《煮干ラーメン》 >>