スタコミビアガーデン

昨日夜は、

岡山スタコミ

『スタコミビアガーデン』オフ会に参加しました☆

岡山スタコミのオフ会に参加するのは

久しぶりです!

会場は、福武ジョリービル スカイビアガーデン(岡山市北区中山下)です。

18:45~受付ということなので、

外出する時だけ、几帳面な私は、

18:40に到着☆

何と、一番乗りッ!!

でも・・・

1人で席にぽつぅんと座ってるのも

寂しいので^^;

ちょっとだけ受付で待っていると、

スタフレさん2人が来店☆

受付を済ませると、

とてもかわいいメイドさんが、

席まで案内してくださいました♪

「お兄さんとお姉さん、ご案内しまーす!」

・・・

お兄さんとお姉さんって(笑



そんなこんなで、

わらわらと参加者の方々が集まり・・・

今回は、31人だったかな?

で、とりあえず、乾杯☆
f0108049_23332462.jpg

↑これは、みんなが料理を取りに行ってる時なので、

ビールだけあるのです^^;

料理は、揚げ物系が多く・・・こんな感じでした↓
f0108049_23343588.jpg

私は、

ビール2杯、その後は、リアルゴールドを2杯呑んだだけです(笑

料理も、あまり食べなかったかな?

話が楽しくって~♪

フットワーク軽く席を移動して、

挨拶してまわればよかったんですけど、

どうも、お酒飲むと・・・動かなくなると言うかw

なので、

初めましての方とはあまり話せなかったです。残念。。。

なかなか、ゆるゆるの雰囲気でよいビアガーデンオフ会だったと思います。

お兄さん、いい写真撮れた?(笑
f0108049_23372669.jpg

21:00過ぎには、

ビアガーデン会場から撤収。

時間のある方々は、

2次会、3次会など行った様子。


私は、用事があったので

1次会のみの参加でした。


岡山スタコミのオフ会、

また機会があれば

参加したいと思います☆
[PR]
by bairas00 | 2009-08-09 23:38 | イベント


<< 萬福軒《煮干ラーメン》 CAFE DI ESPRESS... >>