メールアドレス

最近、

ケータイに、迷惑メールが頻繁に届くようになりました。

アドレスはなるべく変えたくないので、

メールフィルターを設定したりして、

対策しました。

翌日から、

迷惑メールは、1件もこなくなったんですけど・・・


それも束の間w


一昨日くらいから、

また迷惑メールが届くようになりました^^;

日中ならまだいいけど、

深夜・絶対寝てるような時間に、

普通に受信します。。。



メールアドレス変更するの、ホントは嫌です。

理由は・・・

一応、

『ブログカード』というものを作っておりまして~

ご縁があった人に渡してるのですが。

メールアドレス変わったら、

新しく作らないと~。。。

と言いつつ、

あと残りわずかなので、

メールアドレス変えるなら、

今!

なわけです。


というわけで、

そろそろメールアドレス変更するかも~
[PR]
by bairas00 | 2009-07-31 23:21 | 日記


<< Patissier honey... CAFE DI ESPRESS... >>