CAFE DI ESPRESSO 珈琲館

昨日の続き。

萬福軒のあと。。。

玉野市の「CAFE DI ESPRESSO 珈琲館」へ☆

アイスクリームが食べたい気分だったので^^

トッピングにアイスクリーム(確定)で、

何かおすすめはないですかね~?」

と店員さんに尋ねると、

「ミックスジュースにアイスクリームはどうですか?」

と薦められました☆

じゃ、それでw

さらに!

レジ横をチラッと見ると、

美味しそうなバナナロールパンが♪

すると!

「メロンパンが今焼きたてです^^」

と店員さんに薦められました☆

というわけで、

私が購入したのは、

ミックスジュース(S)[OP:アイスクリーム](右)
メロンパン(左)

f0108049_22491413.jpg

バナナロールパンは、

一緒に行ったマイミクさんが購入^^

で、この2個のパンを

3人で仲良く分けて食べようという計画なわけですw

バナナロールパン
f0108049_2259968.jpg

メロンパンも、バナナロールパンも、

・・・衝撃の美味しさでした☆

やっぱり、焼きたてというのもポイント高いですけど、

バナナロールパンは、

温めなおしてくれたりと、

サービスも充実しとります♪

ミックスジュースにアイスクリームトッピング、

美味しかった!

ドリンクと言うより、デザート感覚♪

これはいいなw


・・・数時間後・・・


コーヒーフロスティ[OP:アイスクリーム]
f0108049_22545671.jpg

上に乗ってるのは、

生クリームです。

アイスクリームは・・・?というと、

コーヒーフロスティの中にミックスされているんです♪

こちらも、

店員さんのお薦めにより、

作っていただいたものです。

こちらもまったりとした飲み口で

美味しかったです^^


マイミクさんの薦められて、

ひとつ頂いたラスクが、

すっごく美味しくって♪

思わず、

速攻、買いに行きました(笑

黒糖ベーグルラスク
f0108049_2302553.jpg

ラスクは今までもいろいろ食べてきましたが・・・

一番美味しいかも!?

甘さも控えめで、

サクッカリッと仕上がっており、

いくらでも食べれるような感じです。

2袋購入w

1つは、自分用、

1つは、お土産用。

ラスク好きのお友達に献上^^

喜んでもらえたようです♪
[PR]
by bairas00 | 2009-07-31 23:03 | グルメ


<< メールアドレス 萬福軒《桃太郎つけめん(仮)》 >>