人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容室へ行って来ました~☆

前回行った美容室から、

お得なハガキが届いておりまして^^

カット4,000円⇒3,000円

今日、急に思い立って、

予約が取れたら行こうと思って~

18:30から予約取れました♪

前回したカラーの持ちもなかなかよいので、

今回は、

カットのみ。

長さはあまり変えないつもりが、

伸びた分は切ってもらいました。

2cmくらい切ったかな~?


最初のうちは、

「タウン情報おかやま」を読んだり、

美容師さんと話したりしてましたが・・・

だんだんと眠くなり・・・

まぶたが重い・・・

何回も意識を失っておりました(笑


カット終了後、

美容師さんが鏡を取り出して、

「後ろはこれくらいの長さで、横は・・・」

みたいに説明してくれるんですけど・・・

とにかく、眠くって眠くって・・・

すみません、

話半分しか聞いてません^^;

目も半分くらいしか開いてませんでした(笑


お会計の時も、

ふらふらw


私の髪は、

量が多く、癖があるので、

お手入れが非常に大変。。。

マメに美容室行って、

カットしなければ^^;
by bairas00 | 2009-07-25 22:43 | 日記


<< まことや.ラーメン店 BAKERY Kaji-Pan >>