BAKERY Kaji-Pan

夕方・・・

マイミクさんからメール受信。

「今行けばクリームパンがいっぱいありますよ!」

というわけで、

仕事帰りに

岡山市南区あけぼの町の

「BAKERY Kaji-Pan(カジパン)」へ☆

最近、Kaji-Pan度が高いですw


クリームパン、

見つけた~♪

あ、白い!

以前、食べたのと雰囲気が違います。
<2008年 01月 19日の記事>

このタイプに統一されたんかな?

よくわからんけど、

とにかく、

クリームパンゲット☆

クリームパンのことを質問しようかと

思ったけど、

次々お客様が来られて、

お店のスタッフの方がすごく忙しそうだったので・・・

また次回、

聞いてみようかと思います。


今日は、お土産と自分用で、

6個買いました^^


今日の夜ごはんは・・・パンです(笑


なすカレーのフォカッチャ
f0108049_110583.jpg

フォカッチャシリーズの中では、

なすカレーが一番好きかな?私は^^

なすの旨みがじゅわっと広がります。

カレーの辛さは控えめ。


白いクリームパン
f0108049_1113833.jpg

お目当てのクリームパンです。

その名のとおり、

外も白、中も白。

美味しい~♪

クリーム、最高でっす^^


あんこパン
f0108049_1133934.jpg

「あんぱん」じゃなくて、

「あんこパン」w

何か、名前がかわいいなと思って^^

きゅっと小ぶりな姿ですが、

手に持つと、

ずっしりとした重量がw

あんこたっぷり入ってます◎


お友達にもお土産で

3個あげたんですけど、

喜んでくれてたみたいなので、

よかった^^


また近いうちに

行くと思います♪
[PR]
by bairas00 | 2009-07-25 01:17 | グルメ


<< 美容室へ行って来ました~☆ 頂きもの♪ >>