BAKERY Kaji-Pan

今日のお昼ごはんは・・・

岡山市南区あけぼの町の

「BAKERY Kaji-Pan(カジパン)」へ☆

お店のスタッフの方に、

「あの~・・・クリームパンは・・・?」

と尋ねると、

「すみません^^; あと1時間くらいで焼きあがります。。。」

ドンマイ、私☆

他のパンもクリームパンと同じくらい美味しいから~!



会社に戻りまして、

食べる前に、

まず撮影w


ウインナーのフォカッチャ
f0108049_15283923.jpg

今まで食べたフォカッチャとは、

形が違い、さらにボリュームが!!

表面のチーズはカリッとしていて、

パンはとてもとてもふんわり^^


カスタードクリームのたまごパン
f0108049_1530625.jpg

私がクリームパンを諦めて他のパンを見ているとき、

スタッフの方が、

「食感はクリームパンとは違いますが、こちらも美味しいですよ♪」

と薦めてくださったので、

購入☆

サクッと焼きあがったたまごパンの中に、

甘いクリームが^^

ホント、こちらも美味しいわ~w


バナナチップとナッツのクロッカン
f0108049_15345810.jpg

軽い食感で食べれて、

ナッツの自然な甘みと風味がとても◎

小ぶりなパンですが、

食べ応え十分です^^


ごちそうさまでした☆


次回こそは、

クリームパンがありますよーにッ(笑

・・・前回も、同じ台詞で〆たような?(笑
[PR]
by bairas00 | 2009-07-22 15:37 | グルメ


<< 萬福軒《  ?   》 萬福軒《坦々麺風冷しあえそば》 >>