ランチ&ギャラリー ゆぴあ

今日のランチは・・・

甘いマスクの方と

ゆぴあカレーをすごく気に入ってくださった方と

3人で、

岡山市倉富の「ランチ&ギャラリー ゆぴあ」へ☆

今日は、「ゆぴあカレー(1200円)」にしました♪


サラダ
f0108049_2339639.jpg

オリジナルドレッシングで食べる新鮮野菜の

美味しいこと~^^

ゆぴあカレー
f0108049_23425912.jpg

久しぶりのゆぴあカレーです♪

今日はシーフードもたっぷりでしたが、

野菜、特に茄子が入っていました^^

夏野菜の代表である茄子、

カレーとの相性も抜群で、

美味しい~☆

辛さは控えめで、

自然な甘みを活かした優しい味のカレーです。

チーズもとろ~りで、最高~♪


デザート&ドリンク
f0108049_23471818.jpg

今日はドリンクを紅茶にしました。

デザートは、新作・夏ゼリーです(という名前でいいのかしら?^^;)。
f0108049_23484037.jpg

あっさりとしたゼリーに、

レモン果汁シロップが添えてあり、

爽やか!


カレーももちろんですが、

こちらのデザート、

3人とも絶賛でした☆


近いうちに、

また行きたいと思います^^

美味しいものは、

何回でも食べたくなるんですw



※ランチは、完全予約制で2日前までに予約が必要です!
ご予約の際は、必ず、HPをご確認ください↓
             ランチ&ギャラリー ゆぴあ
[PR]
by bairas00 | 2009-07-20 23:54 | グルメ


<< 萬福軒《坦々麺風冷しあえそば》 Bar little lulu >>