三光荘ビアガーデン

夏といえば、ビアガーデン♪

というわけで、

岡山市古京町の「三光荘(さんこうそう)」へ☆
f0108049_142456.jpg

1ヶ月半前から予約しておりました!

今日はとても不安定なお天気で・・・

会場入り直前に、

三光荘から電話があり、

「本日は生憎の天気のため、屋内での開催となります」

とのこと。

雨は降ってなかったんですけど、

途中で、雨降られたら困るし^^;

お会計をまず各自済ませ・・・
(男性3,700円、女性3,200円)

早く予約していたためか、

2番目に呼ばれ、

席に案内されました。

とりあえず、

ドリンクを注文して、

挨拶もそこそこに、

乾杯☆
f0108049_1462429.jpg

乾杯後の一口飲んだビール↑

それから、

みんなでお皿を持って、

お料理を取りに行きました。
f0108049_1503870.jpg

いろいろ写真撮りたかったけど、

この1枚だけ撮って、

料理を取ることに集中しました(笑

名物☆シェフのおまかせ鉄板焼は、

屋内での開催だったので、

焼いてるところが目の前で見れなかったけど、

見えないところで焼いてくれた

ステーキが並べられていました♪

1回目はこんな感じ↓
f0108049_1525485.jpg

・・・センスない~^^;

ステーキ、やわらかくて

美味しい~♪

ふと見ると、

大行列が出来ていました!!!
f0108049_1532514.jpg

最初のビール1杯で、

酔ってしまったんで、

2杯目からはソフトドリンクw

2回目に取って来たお料理はこんな感じ↓
f0108049_1553125.jpg

・・・^^; 自分が食べるから、盛り付けはこんなもんよw

写真ではわかりにくいけど、

野菜も結構たくさん取ってきました。

野菜不足なので、

こういう時にしっかり食べな。


ちょっと落ち着いてきたところで、

メンバー同士の自己紹介とか^^

初めましての人もいれば、

お久しぶりの人もいるし、

毎度!な人も(笑


いろいろ話したり、

衝撃(笑撃?)画像を見せていただいたりして、

楽しい時間を過ごしましたw


3回目に取って来たお料理はこちら↓
f0108049_203425.jpg

もうほとんど料理も残っていなくて・・・^^;

というわりには、

ちゃっかり、

チキンステーキ・シーフードはゲットしてたり^^

デザートも↓
f0108049_221838.jpg

フルーツも↓
f0108049_225122.jpg

私の〆は、ジャンボプリンw

・・・

と言っても、

もうほとんど残ってなかったのを、

無理矢理取ってきました(笑
※こちらは画像なし


20:30オーダーストップまで、

たくさん食べて、飲みましたー(ソフトドリンクをー)


そういえば、

去年もカレーが食べれなかったことを悔やんでいましたが・・・

今回も食べれんかった^^;


この夏、

機会があれば

もう1回は行きたいな♪

やはり、

狙い目は、

毎週水曜日はレディースサービスデー。

女性3200円⇒2700円♪

・・・かな?!(笑

次回は

4Fガーデンテラスがいいな~


参考:2008年 08月 21日三光荘ビアガーデン



三光荘ビアガーデンが終わり、

2次会へ⇒⇒⇒
[PR]
by bairas00 | 2009-07-20 02:09 | イベント


<< Bar little lulu cafe capri >>