不足してます

数日前から、

口内炎が出来てすっごく痛いんです!

場所は、舌の裏側(?)。

口内炎が出来る原因を調べると・・・

鉄分・ビタミン不足
睡眠不足・ストレス
粘膜に傷がつく
歯磨き粉の成分
口腔内の不衛生
唾液不足


・・・などらしい。

私の場合は、

間違いなく!

「睡眠不足・ストレス」だな~・・・






今朝のことですが。

・・・

あ・・・来る・・・

き、来たぁ!(>_<)

足がつりました!!

場所は左足のふくらはぎ。

い、痛ぇ・・・!!

確か、

足の親指を曲げれば、

痛みがやわらぐって聞いたことが・・・

でも、

それどころじゃないくらい

痛くってー

しばらく、

足を抱えてうずくまってますと、

こういう時に限って、

うちの猫が近づいてきたりして^^;

今は来るなーって思いましたw

だんだん痛みが引いてきたので、

起床時間まで

時間があったので

再び、

寝ました(笑

足がつる原因を調べると・・・

栄養不足
カルシウム、カリウム、
マグネシウム、ビタミンB1が不足した場合に足がつりやすい

ハハハ・・・w

また不足^^;

とりあえず、

サプリで補給しようかな~


今日夜は足がつりませんよーに!(笑
[PR]
by bairas00 | 2009-07-18 22:44 | 日記


<< 萬福軒《濃厚つけめん》 萬福軒《煮干ラーメン》 >>