CAFE DI ESPRESSO 珈琲館

ちょっと更新が遅れました^^;

昨日、萬福軒の後。。。

玉野市の「CAFE DI ESPRESSO 珈琲館」へ☆

楽しみにしていたイベントが♪

当ブログでも

ちょっと前に紹介させていただきました^^

500YEN CDEK
f0108049_23453739.jpg

★ブレンド珈琲
★アイスコーヒー
★カフェラテ(hot&ice)
★エスプレッソ
★Tea(hot&ice)


の中からSサイズを1点



ベーカリーコーナーから

お好みのパンを3こ

お値段、500円☆

安い!!

<日程>7/15(水)・7/16(木)・7/17(金)
<開催時間>9:00~20:00

とういことで、

早速、

行って来ました♪

ドリンクは、

カフェラテ(ice)にして、

店内で飲んで帰ることに^^

パン3こはテイクアウトすることにしました。

どのパンもすごく美味しそう♪

真剣に選びましたw



カフェラテ(ice)
f0108049_23515169.jpg

マイミクさんと合流して

テラス席で飲んで、

まったりしてました^^

・・・

しばらくすると、

蚊に刺され始めたので、

店内へ移動(笑


次のドリンクを注文してると、

萬福軒帰りの

マイミクさん2人と合流(笑



さて、

2杯目に頼んだドリンクなんですけど!


おまかせ?で作っていただいたものw

カフェモカフロスティ(※仮称)
f0108049_23562734.jpg

チョコレートパフェみたいでしょ~♪
f0108049_23573537.jpg

すごく甘そうに見えるけど、

甘さ控えめ、あっさりさっぱり味です☆

生クリームとチョコのほのかな甘さが

ちょうどよく^^

美味しかったです!






帰宅後、早速、

写真撮影。

昨日夜はさすがにお腹いっぱいだったので食べれなかったけど^^;

今日食べましたよ~♪

パンの正式名称とか、

忘れてしまったので、・・・すみません・・・
f0108049_023619.jpg

チーズ好きにはたまらないパンです☆

粗挽き胡椒がアクセントになっていて、

とても美味しかった☆
f0108049_04505.jpg

いちごケーキがサンドされています。

スタッフの方が、

お薦めしてくださったので購入♪

ふんわりとした優しい味でした◎
f0108049_063183.jpg

ケーキ生地が中に入ったパン。

しっとりとした食感で、

美味しい~!


どのパンも美味しかったけど・・・

私の一番のお気に入りは、

やはり、

チーズのパンでした☆

焼きたて、食べたい~!


ところで・・・

『CDEK』って何?って思ってたら・・・
f0108049_094044.jpg
f0108049_094837.jpg

なるほどー

こういうわけなんですね(笑


mixiコミュニティー
『CDEK玉野店☆カフェイノウエ』 
      ↑↑↑
      クリック


コミュもあります^^

私も参加してますw


※大変申し訳ありませんが、この記事に対して、
 コメント不可・トラックバック不可にしております。
[PR]
by bairas00 | 2009-07-18 00:13 | グルメ


<< 萬福軒《煮干ラーメン》 萬福軒《和風豚骨醤油ラーメン》 >>