ついに!!

仕事帰りに、

玉野市の萬福軒へ⇒⇒⇒

・・・

いやな予感・・・

恐る恐る確認すると・・・

デジカメに、SDカード入れるの忘れました!!!
(カードリーダーに入れっぱw)

数人から、

「またか!」

という声が聞こえてきそうですが^^;



ついに!!

予備のSDカードを購入することに。

決して高いものではないから、

早く買っておけばよかったんですけどね~^^;


カメラのキタムラ玉野店へ⇒⇒⇒

4GBのSDカードを購入。

1,200円くらいだったかな?


早速、

新SDカードをデジカメに挿入して、

萬福軒へ⇒⇒⇒




あ、あれ?

シャッターが押せない?

ズームができない?

しばらくすると、

「メモリーカードを確認してください」

の表示が。

・・・

確認って、

あんた。

数分前に買ったばかりよ?


ついに!!

愛用のデジカメも

壊れたか・・・


そんなわけで、

今日はケータイカメラで撮影。

画素数はデジカメと同じくらいあるから

いいんだけど、

滅多に

ケータイカメラ使わないから、

使いにくい~(>_<)

新しいカメラ、

買わないと~


帰宅後。。。

もしかしたら、デジカメの機嫌も直って、

まだ使えるかも~

と思ったけど、

やはり、

結果は同じ・・・


ふと。

カードリーダーに入れっぱなしにしていた、

いつものSDカードに入れ替えると・・・

!!

シャッター押せるよ!

ズームもできる!

(とりあえず)普通に撮影できる!



な、何で?^^;

ま、いいや。

もうちょっと使えるってことでw
[PR]
by bairas00 | 2009-07-17 01:15 | 日記


<< 萬福軒《和風豚骨醤油ラーメン》 まことや.ラーメン店 >>