まことや.ラーメン店

岡山市田町の「まことや.ラーメン店」へ夜ごはんを食べに☆
f0108049_21562349.jpg

あれこれ考えたけど、

・・・今日は、

「中華そば」を注文しました♪


ふと、

漫画雑誌の棚に目をやると・・・

『猫ラーメン』があるではないですか!(笑

以前、お友達がDVDをくれて、

すごくハマッたw

読んでいると、

「中華そば」が出来上がり☆
f0108049_21594853.jpg

中華そば(650円)
f0108049_2201625.jpg

ものすごく美味しそう♪
f0108049_2214840.jpg

「冷たいラーメン」とは形が違う

まぁるいチャーシューが4枚○○○○
f0108049_2223373.jpg

スープは「冷たいラーメン」と同じスープだとか^^
f0108049_2243125.jpg

とりあえず、一口☆

美味しい~♪

「冷」と「温」では、また違った感じでいいですね!

麺は細麺で、よい茹で加減◎
f0108049_2275675.jpg

メニューにも書いてあるとおり、

懐かしい系のお味です。

食べた後は、

ほっと落ち着く^^

美味しかった~♪

ごちそうさまでした☆



次回は、

まだ食べたことがない、

「ま!式(マコトヤシキ)ラーメン」に、

おすすめの

○○○○をトッピングしてみようかな~っと

思っていますw


また『猫ラーメン』の続きも読まねば(笑
[PR]
by bairas00 | 2009-07-15 22:17 | グルメ


<< ついに!! BAKERY Kaji-Pan >>