人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまち堂&FRUTAS

「リトファンイタリアーノ 岡山」のあと。。。


岡山市北区問屋町の「おまち堂&FRUTAS」へ☆
おまち堂&FRUTAS_f0108049_22414083.jpg

とても暑かった日曜日、

たくさんの人で賑わっていました!

あのカキ氷で有名な「おまち堂」とのコラボ出店のお店だとか^^

「おまち堂」行ったことはないんですけど、

聞くのは、「美味しい♪」

という噂ばかりw

期待大ですなー!


珍しく、並んで・・・

しばらくすると、私の番。

とりあえず、

一番高いヤツ、いっとこーと思って(笑

「宮崎産マンゴー」

を注文☆

そして、

また、

しばらく、待つ。。。

出来上がったカキ氷を受け取り、

お店の外へ出た瞬間!


・・・!


マ、マンゴーが!!

ポロッと落下(>_<)

続けて、2~3個私の手の上に落下(>_<)
(一応、セーフ!)

人気がないところへ移動し、

写真撮影しようと思ったら、

また

マンゴーが落下(>_<)

続いて、

スプーンも落下(>_<)

どうなっとんじゃ、一体。。。

で、

やっと撮影w

宮崎産マンゴーのカキ氷(商品名はちょっと違うかも。。。)
おまち堂&FRUTAS_f0108049_22565155.jpg

おぉ!また落ちそう~!!!

お値段は900円です☆

さて、お味は・・?

宮崎産マンゴー、美味しい!

とても新鮮で果汁がたっぷりでした^^

カキ氷もすごく美味しい◎

ふわふわの氷に甘みがちょうどいい

ミルクがたっぷり♪

中にもいっぱい、

宮崎産マンゴーがありました。
おまち堂&FRUTAS_f0108049_230673.jpg

いろいろ落下させちゃったけど^^;

そのことも忘れさせてくれるくらいの

美味しさでしたー☆


私が一番食べるの遅くって~^^;

お待たせしました!


次⇒⇒⇒
by bairas00 | 2009-07-13 23:02 | グルメ


<< ブルーシール岡山アロデパ店 リトファンイタリアーノ 岡山 >>