人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトファンイタリアーノ 岡山

「ピザが食べたい」という願い叶いw

久しぶりに、

岡山市北区万成西町の「リトファンイタリアーノ 岡山」へ☆

お目当ては、

石釜焼きピッツァの食べ放題ランチです♪♪♪

とりあえず・・・

『シンプルランチ』を注文。

こちらは、

サラダ+ドリンク+お料理+ピッツァ食べ放題

という素敵なコースで、

料金もリーズナブル!

確か、1,300円以内・・・^^;
(すみません、価格は忘れましたw)

お料理は、パスタ・ドリアが数種用意されていて、

その中から選びます。

今日はメンバー4人でしたので、

それぞれ違ったものを4種選びました。


焼きたてピッツァは

店員さんが席まで運んでくれます。

欲しいピッツァがあれば、

1カットずつ配ってくださいます。

なので!

いろいろなピッツァが食べれるんです♪

「まだまだ食べれる!」って時はこちらを通路側に向けます。
リトファンイタリアーノ 岡山_f0108049_21475594.jpg

「お腹いっぱい~」って時はこちらを通路側に向けます。
リトファンイタリアーノ 岡山_f0108049_21483336.jpg



食べ放題は始まったばかり^^

早速、ピッツァが運ばれてきました♪
リトファンイタリアーノ 岡山_f0108049_21445940.jpg

もっちもちで美味しい☆

残念ながら、

食べるのに一生懸命で

ピッツァやお料理の正式名称を覚えておりません^^;

サラダ
リトファンイタリアーノ 岡山_f0108049_21505262.jpg

ミニサラダかと予想してたんですが、

野菜たっぷりのボリュームサラダでした!

サラダを食べ終わる頃、ピッツァが運ばれてきました^^ まだまだ行けますよ♪
リトファンイタリアーノ 岡山_f0108049_2151432.jpg

ここからは、

お料理4種が続々登場~

きのこのパスタ(オイルソース)
リトファンイタリアーノ 岡山_f0108049_21523290.jpg

あっさり和風で美味^^

パスタの茹で加減もちょうどいい感じでした。

豆乳のカルボナーラ(クリームソース)
リトファンイタリアーノ 岡山_f0108049_21543848.jpg

パスタの中で一番クリーム系が好きです♪

まったりした食感がたまんないですw

豆乳の・・・?(名前が思い出せれませんー(汗)
リトファンイタリアーノ 岡山_f0108049_215697.jpg

こちらも豆乳系。

イカ墨入りのパスタに豆乳クリーム、アクセントにトマト、

斬新な彩が◎。

シーフードポコポコドリア
リトファンイタリアーノ 岡山_f0108049_21594257.jpg

「ポコポコ」って面白い名前w

焼きたてで表面がポコポコしてるから?かな?

こちらのドリア、

すっごく美味しい!

これはまた、ドリアだけでも食べに行きたいくらいです(笑






ここから、

ピッツァの写真を連続アップします(笑
リトファンイタリアーノ 岡山_f0108049_2235879.jpg
リトファンイタリアーノ 岡山_f0108049_224696.jpg
リトファンイタリアーノ 岡山_f0108049_2241926.jpg
リトファンイタリアーノ 岡山_f0108049_2243048.jpg
リトファンイタリアーノ 岡山_f0108049_224439.jpg
リトファンイタリアーノ 岡山_f0108049_2245349.jpg

リトファンイタリアーノ 岡山_f0108049_2252888.jpg

どのピッツァもすごく美味しかったです☆

中でも、

ジャガイモのカットがトッピングされたピッツァは

ほくほくしていて

好みでした♪

照り焼き系も美味しかったー!


以前もこちらのお店で感じたことですが。


接客が抜群によかったです。

空いたお皿はすぐ下げてくれたり、

換えのおしぼりをタイミングよく用意してくれたり、

常に元気で、笑顔で接客してくださいました。

なので、

とてもとても気持ちよく、

美味しい料理を食べることができました^^

ありがとうございました。


またぜひ、行きたいお店です。



「リトファンイタリアーノ 岡山」から某所へ移動⇒⇒⇒
by bairas00 | 2009-07-12 22:14 | グルメ


<< おまち堂&FRUTAS ガラスの器とあかり展 -七夕の... >>