手づくりケーキの店*オレンジローズ*

今朝、オレンジローズさんのブログをチェックしたところ、

ブルーベリータルトの記事が?!

待ってました!!

これ、食べなきゃ夏が始まった気がしませんw



・・・早速♪

「いなか厨房蔵羅」でランチの後、

行って買って来ました~☆

大人買いです!!(笑

山盛り国産ベルーベリータルト
f0108049_23173083.jpg

・・・

去年より・・・粒がまたまた巨大化してます!!!
f0108049_23173884.jpg

横から見ると、

山盛り具合がよくわかるかと思って~w
f0108049_23174777.jpg

タルトがちっちゃく見えますね^^;
f0108049_23175676.jpg

今日のおやつに

早速、食べました♪

去年よりさらに、美味しい!!

ブルーベリーの果汁がすごいです。

タルトは甘さ控えめで、

ブルーベリーとの相性も◎。


このブルーベリーは、

オレンジローズさん自ら、

奥大山まで行き、

厳選した木から採った

個数限定のとても貴重なブルーベリーなのです^^


よ~くよ~く味わって食べました♪

美味しかった^^


残りは、明日会社に持っていって、

会社の若い子と一緒に食べようと思います。





今日から、ブログのスキンを変更しました!

ちょっと意識して、

ブルーベリーにしてみましたw
[PR]
by bairas00 | 2009-07-05 23:33 | グルメ


<< 萬福軒《冷しラーメン》 いなか厨房 蔵羅 >>