人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなか厨房 蔵羅

月に一度のお楽しみランチ・真備町の「いなか厨房 蔵羅」へ☆


♪Aコース1350円♪

採れたて野菜のサラダ

いなか厨房 蔵羅_f0108049_22493514.jpg

シャキッとよく冷えた新鮮野菜のサラダ。

手前左のものは・・・?!

食べた後から教えてもらったのですが、

何と、メロン!

浅漬け風にしてあり、

ほどよい食感と甘みが美味しかったです。


旬の野菜のスープ
いなか厨房 蔵羅_f0108049_2251268.jpg

器にそっと手を添えると、

・・・あ、冷たい^^

今日は冷たいスープです。

ふんわりと生クリームがスープの上にトッピング。

これをよ~く混ぜます。
いなか厨房 蔵羅_f0108049_22522887.jpg

一口飲めば、

とても優しい味わい^^

生クリームのまろやかさが◎。

じゃがいもの甘みもすごく感じられて、

すごく美味しい♪


爽やかチキン&自家製パン(にんじん)
いなか厨房 蔵羅_f0108049_22561471.jpg

今日のメインはとても華やか☆
いなか厨房 蔵羅_f0108049_22564584.jpg

夏の花火を思わせるイメージですね~(私的に)

中華風な感じもしますね^^

チラッと見えるいい焼き色のチキン。
いなか厨房 蔵羅_f0108049_22571913.jpg

横から見るとこんなにたくさん盛られてるんですよ~♪
いなか厨房 蔵羅_f0108049_22575776.jpg

大葉、パプリカ(2種)、長ネギ、ルッコラ、赤いたまねぎ、ごま・・・etc…

早速、食べてみましょう~☆
いなか厨房 蔵羅_f0108049_2305445.jpg

この肉厚!すごい!!
いなか厨房 蔵羅_f0108049_2311871.jpg

今回のチキンは、

脂が少ない

夏にさっぱりと食べれる

胸肉を使用しているそうです。

ソースと野菜を添えて食べれば、

至福の瞬間です。

美味しいぃぃぃ♪

ソースは甘酸っぱくってちょっとピリ辛、あっさり、

最後まで飽きの来ないいいお味。

自家製パンはにんじんです。
いなか厨房 蔵羅_f0108049_2391665.jpg

鮮やかな綺麗な色♪



デザート&ドリンク(アイスコーヒー)

左から、 

マンゴーアイス・スイカ・チョコレートタルト。
いなか厨房 蔵羅_f0108049_2395985.jpg

マンゴーアイスは、

果肉がたくさん入ってました^^
いなか厨房 蔵羅_f0108049_23105761.jpg

甘酸っぱくって美味しい~

私は、

フルーツの中で一番

スイカが好きなんです!

本当の話ですw
いなか厨房 蔵羅_f0108049_23114757.jpg

チョコタルトの甘さもすごく好みで^^

最後まで

楽しみながら食べました^^


ごちそうさまでした♪

今月もとてもおいしかったです☆



来月は・・・

「ガーリックバター☆ステーキ☆」

です。

ステーキの両側に・・・

「☆」がついてますよ~!

来月もすごく楽しみです☆



「いなか厨房 蔵羅」の

カテゴリを追加しました!
by bairas00 | 2009-07-05 23:15 | いなか厨房 蔵羅


<< 手づくりケーキの店*オレンジロ... 2年です! >>