patisserie citron(パティスリー シトロン)

昨日、仕事帰りに。。。

そ、そういえば!!!

先月、イトーヨーカドーで開催されてた

「味まつり でぇれえうめぇ市」で、

patisserie citron(パティスリー シトロン) の

『白石シュー』引き換え券(~6月30日まで)を

いただいていたのですが・・・

気がついたら、

6月終わる~(>_<)

と思って、急いで行って来ました^^;

岡山市北区白石の「patisserie citron(パティスリー シトロン) 」へ☆

購入したのはこちら↓

プリン
f0108049_0165362.jpg

会社へ持っていって、“みんなで”食べようかとw

で、

今日の午後、食べたんですけど!^^

すっごーく、美味しい☆

まったりとしていながら、

あっさりとした味。

甘さも控えめで、

あっという間に完食!


レモンケーキ
f0108049_0194449.jpg

こちらも、

会社へお土産用です。

明日の午後食べようかなっと思っています♪

早く食べたい~w


チーズケーキ
f0108049_0211518.jpg

チーズ苦手な人でも、サクッと食べれる^^

チーズ大好きな私がこれを聞いて

チーズケーキを買わないわけがないです!(笑

こちらも、とてもとても美味♪

しっとりとした食感、最高です^^


こちらは、

引き換え券でゲットした

白石シュー
f0108049_0231751.jpg

外はパリッとしていて、

中は滑らか~な甘さ控えめクリームがいっぱい♪

美味しい~!!



最近、

室内と室外の温度差で

体がだるくって、疲れやすい・・・

疲れた時には、

甘いものですよねっ!(笑


明日から、また、頑張れそうです☆

・・・

明日はレモンケーキw
[PR]
by bairas00 | 2009-07-01 00:26 | グルメ


<< 萬福軒《一期一会》 中華料理 はら田 >>