オムライスのお店パパキング

「たこ焼き移動販売 たこ仙人」の後。。。

家に帰ろう~っと思ったら、

友人から遊びのお誘いメールを受信w

急遽(?)、

倉敷市へ⇒⇒⇒


時間は過ぎ・・・


気がつけば、

夜7:00。

もう帰らないと~!

と車を走らせていると・・・

「オムライスの店」???

とりあえず、駐車場へ入ります。

「オムライスのお店パパキング」 
f0108049_23455524.jpg

お持ち帰りもできるようなので、

今日の夜ごはんにしようっと♪

私が気になったのは、

「まかないごはん(数量限定)(600円)」

月替りメニューだそうです。

残念ながら、本日は売り切れ。。。

オムライスをお持ち帰りすることにしました!

オムライスは、全部で4種。

●ケチャップオムライス(550円)
●デミグラスオムライス(650円)
●カレーオムライス(650円)
●和風オムライス(650円)

f0108049_23513968.jpg

デミグラスソース好きなので、

デミグラスオムライスを注文しました^^

お持ち帰り用は、

クローズ(オムレツ)タイプで卵を焼き上げ、

店内で食べる場合は、

オープンタイプでとろとろに焼き上げているんだって~

・・・

とろとろ好きなので、

今度はお店で食べて帰ろ~^^;

しばらくすると、

出来上がり☆



早速、倉敷市から岡山市の自宅まで

帰ることにします(笑


途中、少し渋滞に巻き込まれ・・・

ガソリンがなかったので、スタンドにより・・・

コンビニに寄ったり・・・


帰ってくるまでが長かった・・・^^;


帰宅して、

まずは、写真撮影☆

デミグラスオムライス(650円)
f0108049_23565451.jpg

野菜と和牛肉と赤ワインをベースに煮込んだブラウンソース。
ライスは、ソースに合わせた枝豆入りバターライス。
f0108049_23584371.jpg

お持ち帰り用は、

クローズ(オムレツ)タイプ。

すごいボリュームです!

たまごを食べてる!って感じです^^

ソースは、あっさりとしていて、

最後まで飽きの来ない、とてもいいお味でした♪

途中の断面図↓
f0108049_01163.jpg

枝豆入りバターライスも美味☆

彩りも綺麗^^



こちらのお店は、ランチプレートやディナープレートもあるようなので、

また機会があれば行ってみたいと思います。

とろとろオムライスも食べたいしね~♪
[PR]
by bairas00 | 2009-06-22 00:04 | グルメ


<< 壁紙 たこ焼き移動販売 たこ仙人 >>