迷惑なんです!

今まで、

「迷惑メール」

というものが来たことがありません。

パソコンにもケータイにも。




が。



なぜか、

今週月曜日から、急に

ケータイの方に迷惑メールが

届き始めました!!!
f0108049_225078.jpg

内容は、

一攫千金を夢見させるような仕事の紹介など。

そんな世の中、いい話があるわけないでしょ?(怒

だったら、みんなお金持ちになってるでしょ?(怒



一体、どうやって

私のアドレスがバレた?!

ひょんなげなサイトは見に行かないし~

アドレスが単純だから、バレたとか?!

1通くらいの迷惑メールなら、

スルーして終わるんですけどね。

16日(火)2:49
f0108049_22472145.jpg

17日(水)4:01
f0108049_22504068.jpg

17日(水)5:41
f0108049_22511227.jpg

17日(水)5:57
f0108049_22513525.jpg

17日(水)6:20
f0108049_22515797.jpg

17日(水)7:22
f0108049_2252176.jpg

これぞ、迷惑メール!!!(怒


仕事中も、

じゃんじゃん迷惑メールが来るので、

うんざり・・・


ケータイのアドレス、変えるしかないんかな~・・・


と思ってましたが!

メールフィルター機能があったので^^

迷惑メールのほとんどが、

本文中にURLが含まれていたので、

『URLリンク規制』を設定してみました。

昨日夜、設定してみたんですけど!

結果、

全然、迷惑メールを受信しなくなりました^^

とりあえずは、

一安心♪

でも、また、奴らは

あの手この手を使って、

迷惑メールを送ってくるんでしょうね~


というか。

この技術をもっと、世の中のために役立つことに

使えないんだろうかと思う。

いろいろ勉強して、

こういうシステムまで作れるのに、

非常にもったいない。

仕事でしてるのかもしれないけど、

世間からは、

「迷惑」という冠がつけられています。

残念で仕方ないですね。
[PR]
by bairas00 | 2009-06-19 23:03 | 日記


<< もう1つのブログ 萬福軒《野菜ガッツリラーメン》 >>