人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萬福軒《野菜ガッツリラーメン》

今日は朝から頭痛・・・

午後からも続く、頭痛・・・

ヤバイ。

このままじゃ、

「野菜ガッツリラーメン」が食べに行けれん!

・・・

と思っていると、

あら、不思議w

夕方には、酷い頭痛もすっきり☆

というわけで!

玉野市の「萬福軒」へ⇒⇒⇒

今日は、私が特に好きな「野菜ガッツリラーメン」の日です^^
萬福軒《野菜ガッツリラーメン》_f0108049_2272517.jpg



野菜ガッツリラーメン(750円)
萬福軒《野菜ガッツリラーメン》_f0108049_22123023.jpg

今日も、わしッ!と盛られてますねw

後ろには、温卵が控えております。
萬福軒《野菜ガッツリラーメン》_f0108049_22144013.jpg

そういや、煮卵トッピングとかはあったけど、

温卵は初めてかも?(私の記憶の中では・・・)

天地返しの時に、つぶさないように気をつけなければ!

横から見ると、こんな感じです^^
萬福軒《野菜ガッツリラーメン》_f0108049_22161646.jpg

野菜てんこ盛りで、スープも麺も見えません(笑

いよいよ、

「天地返し」。

今日も自分で何とか、「天地返し」しようと思い、

もたもたしていると、

大将が途中から「天地返し」してくれました♪

大将、ありがとー(笑

天地返し、終了。
萬福軒《野菜ガッツリラーメン》_f0108049_2219025.jpg

一仕事、終えた感じw

お久しぶりの極太縮れ麺^^
萬福軒《野菜ガッツリラーメン》_f0108049_222044.jpg

この麺、ホント、美味しいです!

萬福軒へ初めて行って、この麺食べたら、

虜になっちゃうんじゃないかしら?!(笑

野菜たち(特にキャベツ)も、

とてもとてもスープが馴染んでて、

ほどよい歯応えもあって、

美味しい♪

後半戦は、温卵を

つぷッ!

と潰して、極太縮れ麺によ~く絡ませて、

食べました☆

マイルドになって、さらに美味しかった~♪


今日食べに行くことが出来て

よかった^^

頭痛もガッツリ直りましたとさw

ごちそうさまでした~☆



mixiコミュニティー
『天地返し!』
にも画像投稿しました!

密かに・・・

「天地返し」の画像投稿、楽しみにしてたりしますw


mixiコミュニティー
『萬福軒倶楽部@たまの』

(↑↑クリック↑↑)

現在、メンバー数 197人。

“200人突破ラーメン”まで、

あと3人です!!!

もうすぐですね♪
by bairas00 | 2009-06-19 22:31 | 萬福軒


<< 迷惑なんです! まことや.ラーメン店 >>