人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コジマNEW岡山店

萬福軒の後。。。

岡山市南区新保の「コジマNEW岡山店」へ⇒⇒⇒

電気屋さん行くの・・・

好きです♪

何も買わなくても、いろいろ見るだけで楽しい^^

あ、日中や土日祝日は、

あまり行かないです。

人が多いから^^;

平日の夜は、店員も近寄ってこないので、
(私が「買わない客」と思われているのでしょうか?(笑)

のんびりと店内をうろうろできますw


いろいろ見てまわりました~♪

テレビやカメラ、オーブンレンジ・・・

などなど。

オーブンレンジ買ったら、

ケーキとか作りたいですね~^^



今日は、ちゃんとお買い物です。

購入したのは、こちら↓
コジマNEW岡山店_f0108049_051675.jpg

「USBケーブル」(860円)

高いのか安いのか、よくわからないけど・・・

とりあえず、

5mくらいの長さで、パソコンとプリンタを接続するケーブルが

欲しかったので。

実は・・・

私の会社のパソコン・・・

何と!

プリンタと接続していなかったりします(笑



来週、いよいよ(?)、

会社の光工事が行われます。

ISDNからやっと、光に(笑






「コジマNEW岡山店」から、

帰る途中。。。

実は、

ある場所へ行こうと密かに計画しておりました^^

それは・・・

「mammy's DOUGHNUT FACTORY(マミーズドーナツファクトリー)」

到着したのが、20:30頃・・・

閉店してました^^;

閉店時間21:00までだと思い込んでて(>_<)

うぅッ・・・残念・・・


一気に、

「ドーナツが食べたい病」になってしまいましたw

帰宅途中、

サークルKでドーナツを購入。
コジマNEW岡山店_f0108049_0184716.jpg

今日はこれで我慢。。。

また、ドーナツ、買いに行こうっと~
by bairas00 | 2009-06-12 00:19 | 日記


<< 萬福軒《冷しゃぶあえそば》 萬福軒《鶏の塩ラーメン》 >>