豚角煮定食

岡山市内某所へ。。。

ランチを食べに行ってきました☆

今日の日替わり定食は、

「あんかけ焼きそば」でしたが・・・

「豚角煮定食」にしました^^
f0108049_23482267.jpg

豚角煮定食(950円)
f0108049_2349513.jpg

おぉ、豪華♪

角煮と煮たまご付け合せ野菜
f0108049_2350382.jpg

角煮は、お箸で挟むとふわりとほぐれるくらいのやわらかさ☆

味付けもとてもよく、ご飯によく合います♪

付け合せの煮たまごも半熟加減がよく、食べ応えもあります。
f0108049_23523656.jpg

大きめに盛られたナスもやわらか~♪

酢の物:もずく
f0108049_23544178.jpg

よく冷えているもずくは、初夏に食べやすいですね^^

ちょこんとしょうがが添えてあるのも

風味がプラスされていて、◎でした。

小鉢:山菜としめじのおひたし
f0108049_23555560.jpg

シャキッとした山菜とぷりっとしたしめじの

2種の食感が楽しめます^^

味付けは出汁がしっかりしていて、

飽きの来ない美味さ♪

お味噌汁の具には、芽かぶが使われていました。
f0108049_23582880.jpg

普段あまり食べないんですけど、

こうやってお味噌汁の具になると

美味しく食べれますね~!


平日のお昼しか来ることができないので、

今日でやっと2回目の訪問でした^^

また機会があれば、

絶対行こうと思います♪


※大変申し訳ありませんが、この記事に対して、
 コメント不可、トラックバック不可にしております。
[PR]
by bairas00 | 2009-06-06 00:01 | グルメ


<< おむすび居酒屋 かんちゃん リラクゼーションカフェ off... >>