リラクゼーションカフェ offcan

昨日夜は、

岡山市平野の

「リラクゼーションカフェ offcan(オフキャン)」へ行って来ました☆
f0108049_23253652.jpg

以前から気になっていた、

“男前丼”を・・・と思っていましたが、

残念ながら、昨日はなくって^^;

ふとメニューを見ると・・・

ちょうど1年前に食べた「ビーフシチューパスタ」に目がとまり^^

ビーフシチューパスタ
f0108049_2329737.jpg

限定ものに相変わらず弱い私・・・w
f0108049_23302333.jpg

牛肉がよ~くよ~く煮込んであって、

ふわっととろける食感♪

細めのパスタと相性もよく、

後味あっさりで、すごく美味しかったです^^


美味しいもの食べたら、

美味しいもの飲みたくなりますねw

というわけで、

黒糖ラテ
f0108049_23322330.jpg

f0108049_23324115.jpg

よ~く混ぜて、飲みます^^

ホント、これ、美味しい☆

一気に飲みたいけど、

味わってちまちま飲みました(笑
(貧乏性じゃなw)


昨日夜はお一人様カフェで、

夜ごはんでした。

ふかふかのソファ席で、

『SLAM DUNK』を黙々と読んでいました^^

何回も読んでるけど、

何回読んでもおもしろい♪

昨日、改めて感動した言葉がこちら↓

「オヤジの栄光時代はいつだよ…
全日本のときか?
オレは……
オレは今なんだよ !!」




昨日は、お買い物もしました^^
f0108049_2343118.jpg

オリジナルマグとコースターです☆

かわいい!かわいすぎる~!

どっちも会社で使おうと思っています♪
[PR]
by bairas00 | 2009-06-05 23:44 | グルメ


<< 豚角煮定食 レッドクリフ Part II ... >>